8月
20
2012

私の彼のファッションについて

基本、私はお洒落な人が大好きなのですが、今お付き合いしている彼がなんとなくファッションに疎いような気がします。かといって嫌な気分になったりすることはありませんが、やはり街を歩いていてお洒落な男性を見かけるといいなぁ・・・と思ってしまうのが正直なところですね。

私の彼はまず、年間を通してお洋服を購入する回数が他の人と比べて圧倒的に少ないんです。おそらく年に1、2着程度です。

それに持っているメンズ服自体もすべてあわせて15着ほどしかないようなので、いつも同じ服ばかりですね。服にあまり興味がないようです。

一緒に買い物に出掛けても私の買い物に付き添ってくれますが、自分の買い物は一切しないような人なんです。人柄はとても良い人なのですが、欲を言えばもう少しお洒落に気を使ってほしいなぁと感じますね。

今度機会があれば、一緒に買い物に出掛けたときに私がトータルコーディネートしてみようと思います。彼は少し童顔なので、大人っぽいシルエットを持ってきてイメチェンできたら最高ですね!

彼ももっと大人っぽい服を着たいと言っていたので、想像するとすごく楽しみです♪自分のお洒落も好きですが、女性としてはパートナーの男性がお洒落ならなおさら嬉しいですね!

Comments are closed.