9月
27
2014

IKKOクレンジング

彼女がおすすめしてたクレンジングを実際に試してみました♪

今日は待ちに待ったIKKOさんおすすめのクレンジング【セラムデューアクアクレンズ】が届きました~^0^/

これでhiroは今日一日超ハッピーです。

しばらく使用してみてどんな感じかは、また後日レビュー書きますね^o^/

 

初日♪

見た目でオイルクレンジングと思いきや・・・ノンオイルでした。
オイルクレンジングだと落とした後に何度も何度も洗ってもヌルヌル感が取れないなぁと思っていたので避けていましたが、これはノンオイルだけあってすぐに洗い流せるし、洗いあがりはさっぱりなのに、その後は突っ張らずにしっとりしています。
成分にアミノ酸を使用していて、水と油ともになじみやすい性質ということで、クレンジングに向いているんだと思います。

またメイク落としだけでなく、毛穴の黒ずみも綺麗にしてくれるので一石二鳥です。コットンに「アクアクレンズ」をしみこませて2~3分程度パックして、その後指先でマッサージするといいです。
アクアクレンズだけでもとてもいいですが、サンプルでついていたものも一緒に使うと更にいいです。ずっと使い続けたいです。

 

セラムデューアクアクレンズ数日間使用して・・・

どうもhiroです。使用してみて1週間たちましたョ。

結構一週間てあっという間だね^^;

で、今回は、使用した感想を中心に報告しますネ。

初日だけでも実感しましたが、数日使うと更にいい商品だとわかります。うちの旦那に「最近肌がきれいになったのでは??」と言われました。そういうことを言わない人なのでちょっとびっくりしました。きっと他人から見ても肌の調子がいいことがわかるんだと思います。
また試しに、アクアクレンズを使う前に使っていたものを使ったら肌がガサガサになってしまいました。もう元には戻れないと実感しました。
鼻の黒ずみもだいぶ綺麗になりました。

使用した感想としては結構良かったというのが率直な感想です。

洗顔後はすごくさっぱりします。さっぱりするけど、カサカサしたりすることもありませんし、これまでできていなかった
お顔の新陳代謝がキチンとできて、新しい顔が出てきたような・・・例えるならそんな感じでした。

顔全体の印象が明るくなったようなそんな気がしてます^^

今ならトライアルセットが半額で手に入るみたいだけど、ま、お肌のことだから合う合わないは怖いですよね。

でも、セラムデューアクアクレンズはノンオイル、ノンアルコール、無香料、無着色料なので、割と気軽に試して
みても良いんじゃないのかなぁ?

みんながみんな合うかどうかはわからないけど、hiroはすごく良かったと思ってるよ。

 

その他色々♪

☆自分の肌質・悩み
混合肌で、Tゾーン及び顎がニキビ肌(脂性)、頬は乾燥肌。こんなどっちつかずの肌にも合います。

☆どういう人におすすめなのか?
混合肌の私にも合うので、どんな肌質の人にも合うと思います。

☆化粧との関係性など
化粧のりも良くなっています。もちろん化粧もよく落としてくれるので、一石二鳥です。

美肌を手に入れるには、自分にあったコスメを使用するというのは必要最低条件です。
更にハイレベルなスキンケアを目指すのならば、美顔器を使うことも考えた方が良いかもしれません。

今良く売れている美顔器と言えば、ケノン。ケノンは実は、脱毛器としても使える1台2役の脱毛器。
1台持っているだけで女子力向上の力になってくれますよ。

Comments are closed.