4月
16
2012

おうちエステ

おうちでエステしたい。ほんと寒くなって乾燥肌が気になり、小じわも増えでもエステに通うお金はない・・おうちでエステしたい!前からおうちでエステするものが気になってましたが、高価なので興味すら もってなかったけど、最近お友達がナショナルさんから出てるナノケアをお安く購入したのですごく興味がわいてしまってます。

なかなかいいらしいです。いろいろ種類があるみたいで、最新のはスチーマーでエステするみたいです。

ホントはエステに行きたいんですけどね。私が住んでいた名古屋はエピレなどの安い脱毛エステもあるし、フェイシャル、痩身エステもたくさんあったし・・(涙)今は田舎くらしだから全然ないのです。本当に気になっている脱毛エステはキレイモなんだけどね。とはいっても、小倉くらいまで足をのばせばいくつかはあるみたい(参脱毛 小倉)ですけどね。

どんな製品かしりたかったので、ナショナルさんのホームページ見てみました。なんか可愛いらしい形をしたものが6つくらいありました。

一番気になったのが、スチーマーナノケアEH-SA92温スチームと、冷ミストでハリのあるお肌、うるおいのあるお肌にしてくれるみたいです。

なんかよさそう。おうちでしてみたい。YAHOOショッピングで値段を調べてみたらいろいろでした。同じものなのに4万円だったり、2万円代で買えたり、安くゲットしたいですね。

憧れの美魔女

今月の1日に、「第2回国民的美魔女コンテスト」が開催されました。 そのコンテストでグランプリを獲得したのは、兵庫県に住む45歳の女性でした。 しかも、その女性は会社社長をされているようです。

そして、そのグランプリを獲得した方は、ユニリーバ・ジャパンのポンズというスキンケア商品のコマーシャルに出演することが決まりました。 美魔女というのは、35歳以上の美しい女性のことをいうらしいです。

45歳にして、とても美しいというのは、すばらしいですね。 しかも、会社の社長さんだなんて、バリバリ働いていらっしゃるなんて、格好良くて憧れます。 年齢を重ねても、美しさを保つというのは、もともとの素質でしょうか。 それとも、本人の努力の賜物なのでしょうか。

もちろん、生まれ持った素質もあるのだと思いますが、やはり努力も必要なのだと、私は思います。 45歳という年齢でも、とても美しく、今回の美魔女コンテストでグランプリを獲られた女性がいることを励みに、私も美魔女を目指して頑張っていきたいと思います。

Comments are closed.