4月
16
2012

痩せたい

痩せたい!!結婚したから体重が増加傾向にあります。でも、見た目は太ってないですよ。
身長がわりと高めなので、見た目は普通です。でも、お菓子大好きなんです。お菓子、甘いものはやめられません。

でも、少し痩せたいです。昔、ダイエットして2、3キロ痩せたけど、健康的なダイエットではなかったです。

夕食抜いてみたり、ご飯食べずにお菓子食べたりして・・・。この歳になってくると、そういうダイエットは体に悪いので健康的にダイエットしたいです。健康的にダイエットすることによってメリ、ハリのある体にしてみたいな・・・。

よくテレビとかでやっている、プロティンダイエットが健康的で良さそうだから試してみたいけど、家族がいるとどうしても、ご飯を作らなきゃいけないから自分だけプロティンだけっていうのが、我慢できるかなんです。
元、モー娘の中澤裕子さんも、痩せてとても綺麗になりましたね。とても、38歳には見えない!あんな風になってみたいです。
時間さえ取れればホットヨガスタジオラバに通うんだけどな。

Comments are closed.