4月
16
2012

まつげのエクステしてみました。

この間、お友達が美容院で働いています。

その美容院お試しでまつげのエクステがお安くできるというので一度してもらいました。

普段はほとんどというくらいマスカラは面倒なのでしてないので、エクステしてもらったらどんな感じになるかわくわくしました。
つけ終わって、鏡を見てみると、いつもとは違う目力が・・・。

エクステは、とったり、はずしたりする手間がないし、毎日マスカラつけなくても目元がぱっちでよかったのですが、残念ながら2週間くらいで取れてしまいました。
とれてしまうたびにしてたらお金もかかるので、つけまつ毛はどうなんだろうと・・・。

ネットで調べたら小森純さんがプロデュースするつけまつ毛がランキング1位になってました。

3セットで1260円なのでお手ごろ価格なのかな・・。
2位は、モデルみずきてぃさんのでした。小森純さんのと比べて少し控えめな感じのまつげでした。
いざ、買ってつけるとなると慣れるまでは大変そうです。でもいつかしてみたいです。

Comments are closed.