8月
19
2012

切実なムダ毛の悩みと脱毛

脱毛って女性にとっては切実です。どうして男性ははやしっぱなしなのに、、、て思うけど、やっぱり恥ずかしいです。

というわけで、私いろいろ経験しました。一番最初は定番カミソリですね。なんといってもお手軽です。だけど剃り残しとか気になります。

肌が弱かったので負けたりしました。次に試したのが毛抜きですね。一本一本気長に頑張りましたよ。

ただ今度は毛が埋まってしまって、見栄えが悪く、しかもとても痛かったです。

家庭用脱毛器も考えましたが、三日坊主な私には無理だろうとあきらめました。

資料サイト/ケノン 効果

いよいよ自分での処理はあきらめ、エステサロンでの脱毛にチャレンジしました。

某エステで1000円という触れ込みだったのですが、結果コースの契約をするはめになり、50万オーバーかかりました。

しかも針で一本一本刺して抜いていくという根気のいるやつです。痛いです。痛かったけど、お金もかけてるし頑張って通いました。

少しずつ毛がなくなっていくのは、やはりうれしいものです。自宅でのケアはさぼりがちだったのですが、一年くらい通いました。

あと少しというところで契約チケットがなくなり、勧誘があったのですが、痛くない評判のフラッシュというのに惹かれいってみました。

フラッシュ脱毛は本当にパチっていうくらいの痛みで、ニードルで慣れてる私にはなんてことない脱毛方法でした。2か月おきに楽々と数回通い

気にならないレベルになり、今では家では何もしていません。無駄毛処理にかかっていた時間もなくなり快適な毎日です。

Comments are closed.